藤浦めぐちゃんがAV女優引退のため恋愛マニュアル販売終了

だいぶ先の話になるのですが、藤浦めぐちゃんが、
AV女優を引退するとの事で、4月17日いっぱいで
この「AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」が
販売終了するという事が販売公式サイトにありました。
http://www.fujiuramegu.com/30/

藤浦めぐちゃんのファンの方、年下の美人な女性、可愛い女性を
口説き落としたい方は、是非手にしておいてほしいです。

4月17日いっぱいまでと、まだまだ期間がありますが、
一応、お知らせしておこうと思い、更新しました。


さて、最近管理人自身、恋愛は本命の彼女と別れ、
2人いたセックスフレンドも疎遠になっていたのですが、
自分の原因を突き詰めていくと、やはり会話があまり
得意ではないという事がわかり、会話を勉強する事にしました。

そんな時に、恋愛コンサルタント後藤孝規さんが、
最新の会話教材を販売されると知り、購入しました。
一応レビューをかきましたのでよろしければご覧下さい。
後藤孝規×新山友子の会話教材 Analyze Ultimate Talk Method

早速勉強して実践してみたのですが、新垣結衣ちゃんの似た
カワイイ20代前半の彼女を作る事が出来ました!

それと最近知ったセックステクニック教材が良かったので紹介させて下さい。
No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック
【マニュアルについてのお知らせの最新記事】
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | マニュアルについてのお知らせ

藤浦めぐちゃんの恋愛マニュアル販売再開のお知らせ

藤浦めぐちゃんの恋愛マニュアル
「AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が
年下の若い女を落とす方法」が販売再開されました!!

なんでも藤浦めぐちゃんが"めぐり"という
AV女優名で復活しているため再開されたようです。

10月2日までは販売再開記念に特別価格で
販売されているようですよ。

いつまで販売されるかわからないとの事なので
藤浦めぐちゃんが好きな方や、30歳以上で
年下の若い女の子を落としたい方は必見ですよ!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | マニュアルについてのお知らせ

第5章 1つ目の動画 「年下の女性が年上の男性に求めるポイント」を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第5章の1つ目の動画ファイルを見た感想です。

「年上の男性の魅力とは」についてめぐちゃんが
色々あげていってます。どれも30歳以上の男性だったら
どの魅力もあった方が良いのは間違いないですね!

別に20代前半ぐらいの若い女の子だけでなく、同世代の女性、
年上の女性でも同じような事を求めているのが現実です。

めぐちゃんの話している事を聞いていると、
「年上の男って本当に得だなあ」って思いますよ。
特に若い女の子を相手にしてる場合は特にですね。

続いては仕事についての話になります。
仕事に対する姿勢の話や、仕事中の場合、女の子は
こういう風にしてほしいとめぐちゃんが語っています。

それから怒る時にしてはいけない怒り方の話になります。
確かにめぐちゃんが言ってるような怒り方は良くないですね。

次に「年下の女性が一番不安がっている事」についての話です。
年下の女の子特有の女性心理ですね。これはヤキモチや嫉妬に
近いものがありますが、女心ってこうなんだと思って下さい。

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第5章の1つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!


公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第5章 レビュー、評価、感想

第4章 2つ目の動画 「状況別」を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第4章の2つ目の動画ファイルを見た感想です。

「20代の女性が独身男性に求めるもの」について、
めぐちゃんが思っている事を話してくれています。

なんか凄い曖昧というか、範囲の広い答えにくいテーマですね・・・。
「独身の男性=結婚を意識する」って言われても(笑)

結婚を前提とした付き合いという設定で、こういう場合は
女性はこう思うんです!という感じでめぐちゃんが話してますが、
正直「う〜ん・・・」って感じで微妙な内容です。

続いて「20代の女性が既婚者の男性に求めるもの」について、
めぐちゃんが既婚者の男性と付き合っている女友達の話を
交えて話しています。あくまで友達の話なので、ほとんど
推測で話している感じですね。

「浮気はバレないように」って言われても。
誰でもわかってる事だと思うんですけどね〜。

かと思えば「女性ってこういう生き物なんです」
みたいな内容に変わったりしますし・・・微妙すぎます(=_=;)

なんでこんな内容をわざわざ収録したのか謎です・・・。
僕は正直思うんですが、この4章の動画ファイルは
別に見なくても良いぐらいかなって思います。

めぐちゃん、なんでこんな仕事うけたんですかね〜?(独り言)

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第4章の2つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第4章 レビュー、評価、感想

第4章 1つ目の動画 「状況別」を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第4章の1つ目の動画ファイルを見た感想です。

「30代前半の男性に20代の女性は何を求めるか?」
という問いに、めぐちゃんが答えています。

ギャップの話が出てきますが、これは大した内容ではないです。
正直スルーしてもいいぐらいの話です。

めぐちゃんが実際に30歳前半の男性と付き合った時の
事を語っています。30代になると段々と大人になっていくので、
若い時にあった物がいつのまにか無くなっていたりします。

若い時にあった気持ちって確かに大切ですし、字のごとく
大人になりすぎると、つまんない男性になってしまうんですよね。
大人ぶって冷めてる男性、多いんじゃないでしょうか。

次に「30代後半以上の男性に20代の女性は何を求めるか?」
という問いに、めぐちゃんが答えています。

30代前半には無い違った魅力を求めているようです。
これぐらいになると経済力もかなり求められるみたいです。
外見や経済力よりも重要な項目もあげられています。
確かに30代後半ぐらいからは、この4つの力が要りますね。

続いて、もし20代の男性がこの動画マニュアルを見ていた
場合を想定して、20代の男性へのアドバイスをしてくれてます。
今20代の男性は30代の前準備としてやっておくと良いですね!


AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第4章の1つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第4章 レビュー、評価、感想

第3章 2つ目の動画:30代以上のルックス、ファッション、髪型の改善を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第3章の2つ目の動画ファイルを見た感想です。

「最近の流行がわからない」
「オヤジに似合うファッションがわからない」

そういう悩みについて、めぐちゃんがアドバイスをしてくれてます。

めぐちゃんがオヤジに似合う服装がわからない場合に、
本屋でファッション雑誌を読むように勧めていますが、
めぐちゃん、雑誌名じゃなくて、ブランド名をあげてます(笑)

しかし、動画内でその間違いが字幕で流れます。
ファッション雑誌が2つあがっていますが、片方は僕も読んでます。

で、ファッションセンスを磨く簡単な方法も説明してくれてます。
僕も普段から雑誌を読む以外では、この方法でセンスを磨いてます。

それから、めぐちゃんがファッションでまず見てしまうアイテムを
教えてくれていますが、これは超基本的なアイテムですね。

で、話の内容が変わり、「30代以上の髪型に似合う服装とは?」
って字幕が出るんですが、これ、悩みの相談した人の質問の仕方が
悪いんですよね。30代以上の髪型に似合う服装って・・・(笑)

「30代以上の髪型ってひとつじゃないでしょ!」って思いましたよ。
きっと皆さんも動画見たらそのように思うはずです。

その証拠に、めぐちゃんも答えに困って、「薄毛」という設定で
アドバイスし始めます(笑)まあ、でも薄毛の対処法はこれが
一番良い対処法だと思いますね。手っ取り早くオシャレになれます。

その後に、めぐちゃんが取り入れたら良い服の色をあげてますが、
男性の多くはこういう色を敬遠してしまいます。しかし、こういう色
を取り入れていくと、オシャレ度がアップしますよ。本当に。

続いて、「30歳前半と30歳後半の服装の違い」についてです。
ここは正直・・・微妙なアドバイスですね。30歳前半とか、
30歳後半に対してのアドバイスになっていない・・・。

で、次になぜかまた薄毛対策についての話になります。
これは前半と同じ対策で済みます。かつらなんて出してる
時点でダメです。ア○トネ○チャ○なんて出しちゃダメでしょ!
ここではウィッグって言ってますが、かつらなんかでごまかしたら
それこそ女性から好印象に思われませんからね・・・。

薄毛対策マニュアルじゃないとは言え、これはひどい。
この動画ファイルは甘めに見ても減点対象ですね。藤浦めぐちゃんが
好きな僕でも、もう少し具体的なアドバイスが欲しいところです。

この動画マニュアルは、特にルックス、ファッション、髪型
などの内容に相当乏しいなあと感じました。そこでこのブログを
ご覧の皆さんには、僕のルックス、髪型、ファッションを
アドバイスしようと思います。かなり自信ありますし、
30代限定みたいなファッションではないので期待してて下さい。

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第3章の2つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第3章 レビュー、評価、感想

第3章 1つ目の動画:30代以上のルックス、ファッション、髪型の改善を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第3章の1つ目の動画ファイルを見た感想です。

「昔は格好良かったが今は自信がない」という方に向けて、
どのような気持ちを持つと良いか、めぐちゃんがアドバイスを
してくれています。

実際、誰でも昔は若くて、体力とかも今よりあったでしょうし、
それから比べれば、体力も落ちて、顔とかも老けてきますよね。

めぐちゃんのアドバイスは、聞き分けのない人や素直じゃない人、
自分を変える気がない人が聞けば、「そんなぐらいわかってるよ!」
と言いたくなるでしょうが、めぐちゃんが言ってるような考え方を
しないと気持ちからどんどん老けていきますからね。
動画を見てピンと来たら、その時から意識して変えていきましょう!

「あれ?この動画ってルックス改善とかの内容じゃないの?」って
内心突っ込みながら見ましたが、めぐちゃん可愛いから許します(笑)

動画の半分ぐらい過ぎてからようやく、ルックス改善の話になります。
昔はスタイルも良かったのに、年々、太ってきたり、お腹が出てきたり
している男性って多いと思います。僕もその一人で凄いメタボ腹です(^^;)

ここまでの動画を見て思うんですが、めぐちゃんのアドバイスは
とにかくポジティブですね!決して具体的な改善策ではありませんが、
めぐちゃんが言うような気持ちに切り替える事で、自分を変えられます。
とにかく前向きなので、動画を見ていて「僕も頑張ろう」って思いますよ!

めぐちゃんは中肉中背が好きみたいなのですが、その説明をした途端、
いきなり動画が終わってしまいます。無理矢理カットされたような感じです。
こういう所はあんまり良い印象持てなかったですね・・・。
この動画マニュアル作った会社の編集の人、頼みますよ、本当!
せっかくのめぐちゃんの可愛い部分が台無しです(怒)
愚痴ってしまいましたm(__)m ごめんなさい。
本当にひどい編集だったんで・・・つい。皆さんもそう思うはずです。

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第3章の1つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第3章 レビュー、評価、感想

第2章 3つ目の動画:30代以上の自己改革(自己改革編)を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第2章の3つ目の動画ファイルを見た感想です。

内容は、30代以上の男性の自己改革、自己改革編です。

まず、「モテないおじさんは、どういうオジサンなのか?」という内容です。

藤浦めぐちゃんが思う、モテないおじさんの特長を思いつきで言ってます。
色々挙げていますが、どれも30代以上の大人の男性が当てはまってると、
まず世代問わず女性にモテないですね。聞けば誰でも「そりゃそうだな」
と思ってしまうぐらい基本的すぎる内容です。人としての常識です。

めぐちゃんも言ってますが、普段の行いが良くない人には
必ず何か違う形で自分に跳ね返ってくるので、注意しましょうね。
1つでも当てはまっていたら、このぐらいすぐ改めた方が良いですよ。

続いて、「どういう中身ならモテるのか?」という内容です。
めぐちゃん、ここでは資料を見ながらのおかげか、思いつきでなく、
かなり的確にどういう中身だったらもてるのかを語っています。

この動画は、かなり良い事を言ってますね!基本的な事ですが、
若い女の子からモテない男性、30代以上のオジサン、オッサン、オヤジは
こういう基本的な事が出来ないから好意を持たれる事が無いんです。

続いて、「若い女性に対して○○を○○ないようにする」これ大事ですね!
これですね、若い女の子にモテない人は無意識にしてしまってる事です。

これに対する対処法は、裏ワザみたいな事をめぐちゃんは言ってませんが、
応用して考えれるヒントになると思います。僕も良い方法が浮かびました!

「○○です!何でも!」ってめぐちゃんも動画内で言ってますが、
本当そうなんですよね。めぐちゃんが「こういう風に思うんですよ?」
と言ってますが、これ、習慣づけて実践した方が良いです。
僕はこれを実践するようになって、凄く変わりましたから^^

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第2章の3つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第2章 レビュー、評価、感想

第2章 2つ目の動画:30代以上の自己改革(コンプレックス)を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第2章の2つ目の動画ファイルを見た感想です。

内容は、30代以上の男性の自己改革、コンプレックス編です。

別に30代に限らず、男性も女性もコンプレックスなんて
誰でも1つや2つ、いや、もっとある事と思います。

僕も、ぱっと思いつくだけで、↓のようなのがあります。

・最近髪の毛の右と左の生え際の毛が無くなってきている
・クマがひどい
・鼻の穴が大きい
・信じられないぐらい汗をかく
・ヒゲが濃い
・乳首が黒い(笑)
・お腹がメタボ
・アソコが小さい
・仮性包茎
・なんだか匂いが臭い気がする

動画の冒頭でも、「加齢臭、メタボ、薄毛」のコンプレックス
から始まります。30歳を超えた人なら加齢臭、メタボ、薄毛、
どれかひとつぐらいは当てはまってるんじゃないでしょうか?
僕は・・・全部あてはまってますね orz

これらのコンプレックスの対処法を藤浦めぐちゃんが語ってくれてます。

加齢臭が気になる場合はどのような対処法をすればいいか?
香水をつけるとすれば、どのようにして選ぶといいか?について
めぐちゃんが話していますが、正直あまり具体的な改善法ではありません。
と言っても確実な加齢臭予防法って無いですからね・・・。
香水をつける場合の香水の選び方、購入の方法は参考になりました。

めぐちゃんが資料を見て思い出し、「口臭」についても話しています。
これは軽度の方向けの口臭対処法ですね。あまりに口が臭い人には
これぐらいではとても口臭撃退出来ないでしょうね・・・。
まあ、これは口臭改善のマニュアルでないので大目に見ましょう。
(なんだか僕はめぐちゃんに甘い気がする・・・皆さんもじゃないですか?)

この後、まためぐちゃんが資料を見て思い出して、「爪」について
思っている事を話しています。まあ、これは基本中の基本ですよね。

次に出てくる「お肌」の項目、僕はほとんど気にしてないですが、
この動画を見て、「ちょっとやってみようかな」って思い、
この藤浦めぐちゃんの動画マニュアル買ってから実践しています。
なかなか良い感じで、肌が健康になったように感じています。

さて、そろそろメタボと薄毛のコンプレックスについてかな〜って
思ってたら動画が終わってしまいました(笑)拍子抜けしました・・・。

まあ、カットされてしまうぐらいなので、薄毛やメタボは
「そんなの気にしないでいいよ」って事でしょうか・・・。
僕はそう捉えてましたが、皆さんも気にしないで行きましょう!

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第2章の2つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第2章 レビュー、評価、感想

第2章 1つ目の動画:30代以上の自己改革(経済力)を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第2章の1つ目の動画ファイルを見た感想です。

内容は、30代以上の男性の自己改革、経済力編です。

「お金が無くても若い女性とお付き合い出来るのか?」
年下の若い女の子を好きになっても、このように思ってしまい、
「どうせ駄目なんだろうな」とか、「俺、金持ってないし・・・」
となり、積極的に誘えない男性は結構いると思います。

しかし、藤浦めぐちゃんが動画の冒頭で言っているように、
お金持ちでなくても、若い女性とお付き合いは出来ます!

ちゃんとめぐちゃんが、その理由も簡単にではありますが、
説明してくれていますし、本当にお金を持ってない人に
向けたアドバイスもしてくれています。

お金がある人はお金を使ったデートをすればいいのですが、
お金を使ってばかりのデートではパターンが限られます。

まあ、ここでもめぐちゃんは結構思いつきで話していますが(笑)
要はお金を使ったデートでも楽しくて、思い出に残るような
デートじゃなかったら意味ないって事が言いたいんだと思いますね。

そして、「お金が無くても最低限必要な部分」についての話です。
これも思いつきな感じでめぐちゃんが言っていますが、確かにこの
6つの項目は最低限必要な事にですね!これらが出来無い大人はダメです。

特に年下の若い女の子は、30代の大人の男性にはこの6つの事を
強く求めているので、めぐちゃんが言ってる事は的を得ています。
どれも大事ですが、特に大事なのが、やはり5つ目と6つ目ですね!

年下だけでなく、同世代や、年上の女性でも5つ目と6つ目は大事です。
つまり世代関係なくモテたかったら、全部出来るようになれって事です。
全部出来るようになったら、若い女の子の方から寄ってくるようになりますよ^^

藤浦めぐちゃんの思いつき喋りは健在ですが、めぐちゃんがカワイイので、
ニヤニヤしながら見てしまう事でしょう(笑)

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第2章の1つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第2章 レビュー、評価、感想

第1章 2つ目の動画「ジェネレーションギャップを克服する」を見た感想

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第1章の2つ目の動画ファイルを見た感想です。

「お父さんより年上だと思われていそうで、自信がもてない」
そんなオジサン、結構いると思いますという出だしで始まります。

やっと「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」らしい
内容が出てきましたね。これは年齢的に30半ば〜40歳以上の方向けになりますね。

まず見た目の話ですが、藤浦めぐちゃんが恋愛対象になるオジサンには、
「自分のお父さんよりもこうあってほしい」という事を話しています。

また芸能人を例にして話しています。まあ、わからなくはないですが・・・(笑)
この動画を見たオジサン、オッサンは体鍛えようって思う人多いと思います。
モテるモテないに関わらず、体を鍛えたり、体力をつけるのは良い事ですからね!
僕も普段から筋トレや、ジョギングなどやってますが、良いですよ!

続いて、10代後半〜20代の若い女の子が何を考えているのかわからない人に
向けた内容になります。ここでやっとジェネレーションギャップの話です。
生きている時代や環境も違うんですから、あって当たり前です(笑)

藤浦めぐちゃんが音楽のテンポを例にしてますが、
「おいおい!そんな事ないぞ!!」って突っ込んでしまいました(笑)
ただ、藤浦めぐちゃんがアドバイスをくれています。これは的確ですね。

オッサンになればなるほど、若い女の子の考えてる事がわからなくて
イラついたりしますが、アドバイス通りに接した方が得しますよ。

たぶんオッサンであればあるほど、この藤浦めぐちゃんの動画を見て
「ほんまに思いつきで喋ってるな・・・はぁ・・・意味わからん」
って思う人けっこういると思います。それも含めて若いって事ですから。


それから「20代の男に勝つ自信がない」という悩みに対して、
藤浦めぐちゃんが「そんな事ない」と言って、話しています。
これ、めぐちゃんだけがそう思っているわけでなく、大半の若い女の子は
めぐちゃんが言ってるような風に思っていたりします。

若い男性には若さでは敵いかもしれませんが、30代、40代、
50代の男性には10代や20代の男性には無い武器が沢山ありますよね。
藤浦めぐちゃんが動画で話している事を聞けば、自信が持てるでしょう!

やっぱりこの動画でも藤浦めぐちゃんは思いつきで話をしていますね(笑)

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第1章の2つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第1章 レビュー、評価、感想

第1章 1つ目の動画「ジェネレーションギャップを克服する」を見た感想

藤浦めぐちゃんの動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第1章の1つ目の動画ファイルを見た感想です。

藤浦めぐちゃん(通称:フジメグ)が、30歳以上の男性、
つまりはオジサン、またはオヤジについて語っています。

30歳以上だったらオジサンとかオヤジになるのか!?
と疑問に思われると思うんですが、10代や20代前半ぐらい、
もしくは20代半ばぐらいの女性は30歳以上の男性を
オジサン、もしくはオヤジ、オッサンと思っているのが現実です。
実際に藤浦めぐも動画の中でそのような事を言っています。

そこから藤浦めぐちゃんが思う、「素敵なおじさん」、
「素敵なオヤジ」について語っています。実際、年下の女性に
モテたいとか、年下の女の子に好かれたいとかいう前に、若い
女性に限らず、思っているような事です。基本的な事ですね。
見た目、外見、ファッションの内容ですね。

この動画で出てくる基本的な事を守っていると、第一印象から変わります。
逆に守れていなかったら、年下どころか、同年代はもちろん、
年上にもモテるなんて事はないですね。それぐらい基本的な内容です。

それからオヤジ、オッサンに見えない芸能人の話になります。
例として2人あがっていますが、確かに年齢の割にオヤジとかオッサンに
見えない芸能人の名前があがっています。実際、例にあがった芸能人2人は
自分の年齢より圧倒的に若い女性と付き合っているので的を得てると思いますね。


次に藤浦めぐちゃんが魅力的に思う男性がどういう人なのかについて話しています。
まあ、これも本当に若い女の子に限らず、同世代の女性、年上の女性でも
ここに出てくる事が出来ていないとまずモテる事はありません。


続いて「駄目なオジサン、駄目なオヤジ」について。
なんか藤浦めぐちゃんも、思いつきで喋っている感がありますが・・・(笑)

最初のやつ、これは駄目ですね。オヤジに限らずですが、絶対に良い印象を
持たれませんし、僕も見ていて良い気分になりません。これも別に若い女の子に
限った話でなく、同世代、年上の女性が見ても良い思いをする人はほとんどいないです。
こんなの社会のマナーの基本ですから、守れてない人は守りましょう!

2つ目に出てくる駄目なオヤジの例ですが、これも別にオヤジに限った話ではありません。
やはり、かなり思いつきで藤浦めぐちゃんが喋ってるのが見てわかります(笑)
これは気にしない女性もいると思いますが、これぐらいの事が原因で
「あ、このおっさん何か不潔だなあ」と思われるのは勿体無いので、
出来ていない人はこれからこまめに清潔に保った方が良いですね。

最後にまとめが出てきますが、「これ若い女の子が思っている事」じゃなくて、
最初から最後まで、若い女の子だけでなく、同年代の女性、年上の女性が
男性に対して思っている事がほとんどですね。動画を見ながら、藤浦めぐちゃんに
「もっと他に言う事あるやろ!!」と突っ込んでしまったぐらいです(笑)

AV女優、藤浦めぐちゃん(通称フジメグ)の動画マニュアル、
「藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」の
第1章の1つ目の動画ファイルのレビューでした。
皆さんの参考になりましたらウレシイです!

公式サイトはこちらです。
posted by 藤浦めぐ大好きのリーマン | 第1章 レビュー、評価、感想
×

